アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ〜♪
お知らせ〜♪ 四月からブログお引越しします。 まぁ・・・、お引越しシーズンだしねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 19:53
祝!猫の日!! 「スティーヴン・キングのキャッツ・アイ」
祝!猫の日!! 「スティーヴン・キングのキャッツ・アイ」 本日はめでたい、「猫の日」であります! 「祝日だから国旗出さんと・・・。」とフクにゃん。。。 まだ、祝日じゃぁないよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 00:01
冷えてきたなぁ。。。 “El Zorro / Supersonic Man”
冷えてきたなぁ。。。 “El Zorro / Supersonic Man” せっかく暖かくなってきたと思ったのにまた冬だなぁ。。。 フクにゃんちに行ってコタツで寝るか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/16 22:50
よいお天気だねぇ〜。。。 “Roma Contro Roma”
よいお天気だねぇ〜。。。 “Roma Contro Roma” 昨日より7度も気温下がったけど・・・、まあ・・・、昨日はものの基準にならないし・・・、 もう春だねぇ。。。だんだん暖かくなってきてくれて助かるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 22:02
ヴァレンタイン・デーだねぇ。。。 “テキサス群盗団”
ヴァレンタイン・デーだねぇ。。。 “テキサス群盗団” イヤァ〜、何?!この暑さ?! 6月の気温?!もぉ〜、天気めちゃくちゃだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:01
すっごい風だよ。。。 “La Poliziotta”
すっごい風だよ。。。 “La Poliziotta” なんだろ?この強風?吹っ飛ばされそうだよ! 春一番かなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:47
寝不足だよ。。。 “Dark Purpose : L' Intrigo”
寝不足だよ。。。 “Dark Purpose : L' Intrigo” オバマ大統領の就任式だってんでご主人お夜食まで用意してテレビ見てるよ。 まあ、たまにしかないことだし・・・、まあ、見てみることに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/21 22:10
また寒くなったなぁ。。。 “077地獄のカクテル”
また寒くなったなぁ。。。 “077地獄のカクテル” イヤァ〜・・・、冷えるなぁ。。。 本当にもう・・・、ホット・カーペットら出られないよ。。。 もうこのまま春かと思ったのになぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 14:02
毎日おしるこ〜♪ “サルタナに逢ったらお前の死を祈れ”
毎日おしるこ〜♪ “サルタナに逢ったらお前の死を祈れ” 鏡開きのおしるこ作りすぎちゃったのでこの数日毎日食べられるよ! ネコは小豆好きなんだゾ〜!でも・・・、チト飽きてきたなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 00:17
成人の日だけど・・・、実は・・・、「あけおめ〜、ことよろ〜。」  “大西部無頼列伝”
成人の日だけど・・・、実は・・・、「あけおめ〜、ことよろ〜。」  “大西部無頼列伝” いやぁ〜・・・、だいぶ遅くなっちゃいましたねぇ。。。 新年のご挨拶。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/13 01:04
11月11日だねぇ。。。一並び・・・。  “サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜”
11月11日だねぇ。。。一並び・・・。  “サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜” 誰かさんの通信簿みたいな日付だな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 23:50
Happy Halloween !! @一日遅れ。。。  “荒野の無頼漢 / 続・荒野の無頼漢”
Happy Halloween !! @一日遅れ。。。  “荒野の無頼漢 / 続・荒野の無頼漢” 昨日はハロウィンだったなぁ・・・。 ご主人パンプキン・ケーキでも買ってきてくれるかと期待したけど・・・、プン、プン、プン!ナンもなしだった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:37
雨降らないっていったのにさぁ。。。  “J. & S. さすらいの逃亡者”
雨降らないっていったのにさぁ。。。  “J. & S. さすらいの逃亡者” まったく天気予報はあてになんないなぁ!どうりで耳の後ろがムズムズすると思った! 耳の後ろから猫が顔を洗うと雨になるんだゾ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 21:53
快晴だねぇ・・・。洗濯日和だ。。。  “エル・シド”
快晴だねぇ・・・。洗濯日和だ。。。  “エル・シド” ア〜ァ、金木犀すっかり散っちゃったよ。本当にせみなんてもんじゃないくらい短いお付き合いだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/18 23:56
お出かけ日和だねぇ。。。  “殺し屋32口径”
お出かけ日和だねぇ。。。  “殺し屋32口径” 金木犀がいい香り!木陰でいい香りに包まれてよく寝れたよ。 フクにゃんが、「金木犀が咲いたか・・・、そういやぁ、ここ何日かせみの声聞かないなぁ、もう夏も終わりか??」 なんて言ってるけど・・・、半月以上聞いとらんよ!そんなもん!しかも明らかに秋じゃん! 何気にそんな話をご主人にふってみたら・・・、なんと!「四谷じゃまだ鳴いている。」とご主人!! 「ええぇ〜〜!!そうなの??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 01:17
今日はいい天気だった。。。  “タイタンの逆襲”
今日はいい天気だった。。。  “タイタンの逆襲” しかし・・・、突然豪雨になったりして焦るよ。。。 「ゲリラ豪雨」なんて恐ろしい時代になったもんだ。。。 「ここなら涼しそうでよく寝れそうだ・・・。」なんてうっかり地下室なんかに入っていったら命に関わるな。。。 「お前んち、地下室なんかねえジャン!?」なんてフクにゃんいってるけど。。。 「縁の下ぐらいでもヤバイかもよ。。。」っていってやったら・・・。 「しばらく縁の下入るのや〜めよ。。。」・・・だと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 23:31
土砂降りだよ。。。  “I Lughi Capelli della Morte”
土砂降りだよ。。。  “I Lughi Capelli della Morte” 本当にもう〜。天の底が抜けたような土砂降りだったよ。。。 雷は鳴りまくるし・・・、落ちまくるし・・・。本当に最近の天気はどうなってるんだ?? 先日も一晩中雷光まくってもう、本が読めそうなぐらい明るかったし・・・、ご近所に落っこち続けるし・・・。 いったい何処に落ち続けてたんだろう。。。 まったくよくこんな中でごカーテンも雨戸も閉めないで主人平気で寝てられるよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:20
あぢい〜。。。寝てらんないよ。。。  “恋人泥棒”
あぢい〜。。。寝てらんないよ。。。  “恋人泥棒” ちょっと暑すぎだよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 23:23
いい天気だなぁ。。。  “Joko Invoca Dio...e Mouri”
いい天気だなぁ。。。  “Joko Invoca Dio...e Mouri” 暑いなぁ・・・、こう暑くちゃ昼寝も大変だよ。。。 ご主人エアコンきらいだから苦労するよ。。。 「PCに暑さよくないんですよ!」って言ってご主人にエアコン付けさせようとしたら・・・、 「夕方涼しくなってから使えば?」って!もう話にならないよ。。。 フクにゃんとご近所のエアコン使ってそうなうち行ったけどまだ使ってなかった! 省エネだか温暖化対策か知らんけど迷惑な話しだ! でもチーカマもらって満足、満足、満足。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/16 23:12
暑くなったねぇ。。。  “Buffalo Bill l' Eroe dell Far West”
暑くなったねぇ。。。  “Buffalo Bill l' Eroe dell Far West” 朝寝ていたらなんか少し揺れた・・・。「オッ地震か?」けっこう長く揺れていた気がしたし・・・、しばらくしてまた揺れたんで・・・。「近くで大きめな地震があったかな。。。」と思ったけど・・・、そのまままた寝ちゃいました。。。Zzzz すぐテレビつければよかったな。。。 東京だったらかなりの被害だろうなぁ。。。 レコード・ラック倒れないようにしてあるけどレコードやCDが飛び出してきちゃうかなぁ。。。 割れないだろうなぁ。。。 どうしたもんかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:55
13日の金曜日だなぁ。。。  “砂塵に血を吐け”
13日の金曜日だなぁ。。。  “砂塵に血を吐け” でも、別になんてこともないな。 悪いことどころか・・・、注文しておいた新譜が超っ早でもう届いちゃった!早っ〜! ご主人が箱だけ開けてそのまま出かけちゃったのでその間にフクにゃんと聴いておくことにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 22:49
暖かくていい日だったな。。。  “新・夕陽のガンマン〜復讐の旅〜”
暖かくていい日だったな。。。  “新・夕陽のガンマン〜復讐の旅〜” なんか天気がすぐ変わるなぁ・・・。昨日も突然夕立になってずぶ濡れになっちゃったよ! もう梅雨なのかな?ずいぶん早いなぁ。。。 あんまり予定が早まるとカエルもデンデン虫も準備出来てないだろうに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 23:19
はっきりしない天気だなぁ。。。  “キャプテン・クロノス/吸血鬼ハンター”
はっきりしない天気だなぁ。。。  “キャプテン・クロノス/吸血鬼ハンター” フクにゃんがPC見ながら毛逆立ててフーッ、フーッうなってる! なんだ?と思って覗いたら・・・、「ワ!!なんじゃ〜!こりゃ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/14 23:45
また雨じゃん!!  “シャーロック・ホームズの冒険”
また雨じゃん!!  “シャーロック・ホームズの冒険” まったく天気予報じゃ「ゴールデン・ウィークは全部晴れ!」みたいなこと言っといて! 本当に森田さんも良純さんもいいかげんだなぁ・・・。ウソツキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 23:33
いい天気だねぇ。。。  “地獄へ逆戻り”
いい天気だねぇ。。。  “地獄へ逆戻り” テレビのニュースで北海道の物産展のことやってた。 カニやイクラがこれでもか!ってぐらいてんこ盛りしたお弁当! 「わぉ!わぉ!わぉ!」フクにゃんと思わず叫んじゃったよ。。。 「なんかうまいもん食わせてもらわないと!ゴールデンウィークだし!」とフクにゃん。 ゴールデン・ウィークが関係あるかどうかともかく・・・、「うまいもん食わせろ〜!」はもっともな話だ! で、ご主人と交渉の末・・・、とりあえず今日はケンタで手を打つことに。 イヤ〜、猫はケンタには弱いんだな。。。「ウメ〜!」2ピースづつ貰... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 23:00
あしたも休みだな。。。  “地獄の幌馬車”
あしたも休みだな。。。  “地獄の幌馬車” 今年のゴールデン・ウィークはなんか中途半端だなぁ。 思い切って全部休みなところか・・・、カレンダーどおりか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:07
天気がすぐ変わるなぁ。。。  “西部の無頼人”
天気がすぐ変わるなぁ。。。  “西部の無頼人” フクにゃんがPC見て、「フーッ!フーッ!」いいながら興奮してる?? 何してるのかと思ったら・・・、バットマンの新作「ザ・ダークナイト」の予告YOU TUBEで見てたんだ! 「これ、スッゲー面白そうだ!」 「ジョーカーおっかねぇ。。。」 「この人死んじゃったんだよなぁ?」 なんていいながら繰り返し見ちゃいました。。。 ご主人もフクにゃんも「バットマン」シリーズ大好きなんだよね。。。 「お前のご主人早くDVD買わないかなぁ。。。」・・・ってフクにゃん気がはや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:32
また寒くなっちゃたなぁ。。。  “風の無法者”
また寒くなっちゃたなぁ。。。  “風の無法者” 昨日はあんなに暖かかったのになぁ。今日は震えちゃうよ。。。 フクにゃんみたいなブ厚い毛皮がうらやましいなぁ。。。 今日はホット・カーペットの上で寝よう・・・。オット!書く前に寝ちゃうとこだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 22:05
暑くなったねぇ。。。  “怒りの荒野”
暑くなったねぇ。。。  “怒りの荒野” 昨日も一昨日もフクにゃんと一緒に花見に行って色々ご馳走になっちゃいました。 イヤ〜この時期はいいねぇ。。。暑くも寒くもなく過ごしやすくって。一年中春と秋だと助かるんだけどなぁ。。。猫的には・・・。 「怒りの荒野」"I Giorni dell' Ira" GDM 2076 主演ジュリアーノ・ジェンマ、リー・ヴァン・クリーフ、ウォルター・リラ、ベニート・ステファネリ、監督トニーノ・ヴァレリ、音楽リズ・オルトラーニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:08
雨になっちゃったなぁ。。。  “情無用のコルト”
雨になっちゃったなぁ。。。  “情無用のコルト” 昨日はフクにゃんと近所にお花見に行ってきました。まあ、実は桜が目的ではなくお花見の人の持ってくる食べ物が目当て!フクにゃんと一緒に猫好きそうなところ行ってちょこんと座ってるとすぐ・・・、「焼き鳥食うか?」とか、寿司のネタ部分剥がしてワサビ削ってくれたトロくれたりとかするんだヨ!あ、となりのグループからはケンタが来た!こちらからはピザだ!ワ、焼肉やってるところもある!ワォ!骨付きカルビもらっちゃったよ! ・・・でお腹いっぱいになったら・・・、寝心地よさそうなお姉さんの膝の上におじゃましてと・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:26
よく降ったなぁ。。。  “さいはての用心棒”
よく降ったなぁ。。。  “さいはての用心棒” 小雨で済むと思ったらずいぶん降ったなぁ。。。ずぶ濡れだよ。。。「足拭け!」ってご主人が雑巾持って追っかけてきた。。。 でもフクにゃんはぶ厚い毛皮着てるから全然気にしないで塀の上で通る人眺めてるよ・・・。あ、家の人に「家に入れ!」って怒鳴られてるよ。。。 「さいはての用心棒」"Per Pochi Dollari Ancora" English Title "Fort Yuma Gold" GDM 4109 主演ジュリアーノ・ジャンマ、ソフィー・ドーミエ、ジャック・セルナス、ダン・ヴァディス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 23:40
いい天気だし・・・、暖かいし・・・、猫日和だねぇ。。。  “西部のリトル・リタ〜踊る大銃撃戦〜”
いい天気だし・・・、暖かいし・・・、猫日和だねぇ。。。  “西部のリトル・リタ〜踊る大銃撃戦〜” 急に暖かくなったのでムートンみたいなブ厚い毛皮着てるフクにゃんは暑いぐらいなんじゃないかな。。。 「西部のリトル・リタ〜踊る大銃撃戦〜」"Little Rita nel West" GDM 4110 主演リタ・パヴォーネ、テレンス・ヒル、ゴードン・ミッチェル、監督フェルディナンド・バルディ、音楽ロビー・ポイテヴィン、1967年作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 21:23
暑いなぁ。。。  “殺し屋がやって来た”
暑いなぁ。。。  “殺し屋がやって来た” 暖かい通り越したぐらいなポカポカ陽気ですなぁ。。。ますます眠くなるよ。。。 「殺し屋がやって来た」"L' Uomo dalla Pistola d' Oro" GDM 4111 主演カール・メーナー、ルイス・ダヴィラ、監督アルフォンゾ・バルカザール、音楽アンジェロ・フランチェスコ・ラヴァニーノ、1966年作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:55
天気になってよかった!  “憎しみの長き日々”
天気になってよかった!  “憎しみの長き日々” でも風が強いなぁ。。。花粉が飛んでそうだ。。。 あ、今日は満月かな?いいお月様。 "I Lunghi Giorni dell' Odio" English Title "Long Days of Hate" or "This Man Can't Die" GDM CD CLUB 7047 主演ガイ・マディスン、ピーター・マーテル、監督ジャンフランコ・バルダネロ、音楽アメデオ・トマッシ、1968年作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 22:09
雨がやまないなぁ。。。  “黄金無頼”
雨がやまないなぁ。。。  “黄金無頼” 今日は猫の集会の日なのに困ったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 16:47
雨になっちゃったよ。。。  “Su le Mani, Cadavere ! Sei in Arre”
雨になっちゃったよ。。。  “Su le Mani, Cadavere ! Sei in Arre” まあ、これで花粉が少し弱まるかな。最近の花粉は猫にまで影響するよ。。。 「Su le Mani, Cadavere ! Sei in Arresto」"Raise Your Hands, Dead Man, You're Under Arrest" GDM 4114 音楽アレッサンドロ・アレッサンドローニ、監督レオン・クリモウスキー、主演ピーター・リー・ローレンス、1971年作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:10
今日もいい天気だなぁ。。。  “荒野の身代金・血闘2万ドル”
今日もいい天気だなぁ。。。  “荒野の身代金・血闘2万ドル” 「荒野の身代金・血闘2万ドル」"20.000 Dollari Sporchi di Sangue"GDM 4113 音楽ミケーレ・ラセレンツァ、指揮ロベルト・プレガディオ、主題歌ジョー・リヴァース、全23曲、今回初めて円盤化!過去シングル盤もありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/18 21:05
晴天なり!暑いなぁ!  “復讐無頼”
晴天なり!暑いなぁ!  “復讐無頼” 「復讐無頼」"Il Suo Nome Gridava Vendetta"GDM 4112 公開当時はLP片面のみだったものが完全盤として発売!最初の8曲は当時のアナログの復刻、で未発表曲が13曲追加! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/17 20:14

トップへ | みんなの「猫」ブログ

ムルのい・び・き。。。フクのね・ご・と。。。 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる