アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンニオ・モリコーネ」のブログ記事

みんなの「エンニオ・モリコーネ」ブログ

タイトル 日 時
また寒くなったなぁ。。。 “077地獄のカクテル”
また寒くなったなぁ。。。 “077地獄のカクテル” イヤァ〜・・・、冷えるなぁ。。。 本当にもう・・・、ホット・カーペットら出られないよ。。。 もうこのまま春かと思ったのになぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 14:02
雨降らないっていったのにさぁ。。。  “J. & S. さすらいの逃亡者”
雨降らないっていったのにさぁ。。。  “J. & S. さすらいの逃亡者” まったく天気予報はあてになんないなぁ!どうりで耳の後ろがムズムズすると思った! 耳の後ろから猫が顔を洗うと雨になるんだゾ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 21:53
あぢい〜。。。寝てらんないよ。。。  “恋人泥棒”
あぢい〜。。。寝てらんないよ。。。  “恋人泥棒” ちょっと暑すぎだよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 23:23

トップへ | みんなの「エンニオ・モリコーネ」ブログ

ムルのい・び・き。。。フクのね・ご・と。。。 エンニオ・モリコーネのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる