ムルのい・び・き。。。フクのね・ご・と。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/29 19:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四月からブログお引越しします。
まぁ・・・、お引越しシーズンだしねぇ。。。

て・・・、いうかフクにゃんが、「アメブロの方が有名人いっぱいいるみたいだ!」などと。。。
「??」
「有名人が訪問する可能性がある!たとえばパリスとか!」
「絶〜対ないと思う!万が一にもありえないと思う!!第一パリス日本のブログなんか見てないと思う!!」
「マァ・・・、パリスはともかく〜、なんか有名人くるかもしんねぇジャン!」

と・・・、フクにゃん言い張るので引越しすることに。。。
限りなく可能性低いけどぉ〜。。。

とりあえずぅ・・・、それまでの荷物は置きっぱなしでいいかと。
引越しツールbiglobeに対応してないらしいし。。。

まぁ、使い勝手悪かったらまた戻ればいいんだしぃ〜、って感じで軽〜く引っ越しま〜す♪

本館からはどっちにも入れるのでご心配なく。

それでは次回はこちらから〜♪

http://ameblo.jp/katers-murr/
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ〜♪ ムルのい・び・き。。。フクのね・ご・と。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる